Author: m***2
Rating: 5/5 ★★★★★
Date:
Review: 初めてメンズの靴を買ってみた 以前レディースの靴を買った物は、素足かと思うくらいソールが薄すぎて履いていないので、それ以来厚底のものを選んでいる 初めてシーインの靴を履いたパパの感想は「かっる!」だった、履き心地はいいらしい 靴箱の中に入れてたら靴の匂いで玄関がくっさかったので、数日ベランダで放置して匂いとれた 普段スーツなので、休日くらいにしか履かないけど、どれくらいもつかな?
顏色: 灰色
尺寸: EUR45